Happy Birthday♪

13日の金曜日。




マーヤ、14歳のお誕生日を迎えました



2015021401.jpg



14歳。。。



実感ないけどね、



やっぱり歳は取ったね。

この一年で筋肉はかなり落ちたし・・・





気ままドライブで軽井沢まで♪


087_20150214221844ae4.jpg

ダンナさまのお買い物にお付き合い。

さすがの平日。

アウトレットも空いてます



やっぱり、お家より寒いから・・・


のんびりまったりしてましたが。。。

132_20150214221924cab.jpg



あと2歳若かったら、スノーシューしてたかもね




これからも、ムリなくわがまま街道を突き進んで過ごそうね♪



Happy Birthday

2015年もよろしくね♪

皆さま、あけましておめでとうございます



って、すでに1月も9日・・・



今年もよろしくお願いします






さてさて、お正月もまったりのんびりくっつきムシですごしているマーヤとゴディバ。





こちらの仕事が始まってお留守番でもいつも一緒です





仲がいいのか、なんなんだか・・・。



こんな調子で毎日過ごしてます



今年はちゃんとカメラを復活しよう!と思ったのに・・・IGの使い回しです・・・

Read more...

Happy Birthday Marya♪

2月13日



043_20140213212652eff.jpg



マーヤ、13歳になりました


お祝いのコメントやプレゼント、ありがとうございます



035_201402132126497e6.jpg


その中で、以前から気になっていたケーキをいただいたので


今日はこのご馳走をいただくことに・・・


069_20140213213018e49.jpg


お名前入りのビスケット♪



そして・・・



052_20140213212658a77.jpg


アルファベットで・・・うれしいね~


058_201402132127541f8.jpg



ケーキを作ろうと思って、ヨーグルトの水切りだけしていたので・・・



イチゴとブルーベリーで


066_20140213212758710.jpg


飾りつけ




ホントにありがとうぉ~~~






13歳になっても、お気に入りのヒツジさんと一緒におやすみしま~~~す!


084_20140213213015195.jpg


元気なシニアを目指すんです




そぉそぉ・・・



マーヤへのプレゼントはね、


新しいハーネス。


171_201402132128023ff.jpg

ComfortFlexにしました♪


軽くて装着が簡単なんです



そして先日、購入したもの




カートだよ


ちょっと、遠出して歩くのが疲れちゃったときに使えるよね♪




ってことで、13歳になってもいっぱいお出掛けして充実した年にしたいと思ってま~す



復活したよ

お顔が腫れちゃったマーヤですが



その後、腫れはすっかり引いて、いつものかわいいマーヤに戻りました





具合の悪かったマーヤのことを心配したのか、


翌日からゴディバまで胃腸炎になりお腹ピーピー




トイレに行きたいと訴えるゴディバに気付かなかったダンナ。



ゴディバは畳の上でピーピーして、そのおしりをダンナのお布団で拭きましたとさ。。。




そんなゴディバも3日ぶりに元気復活しましたよ~~~




ご心配、ありがとうございました。




今朝は、ポカポカの窓際で・・・






マーヤもゴディバもそろって日向ぼっこです






元気になったマーヤですが、コンコン咳も気になるので念のため、病院に行ってきました。


で、レントゲン。

088_201401231830526a7.jpg


089_201401231830548f0.jpg

病院好きのマーヤ、レントゲンを撮るのにとても協力的だったとか・・・(笑)



肺はとてもきれいで問題なし。


コンコン咳はノドから来るのでは?という所見。




ノドにもシコリがあるので、できればカラーではなくハーネスにしたほうが良いのでは?



というアドバイスをいただきました




で・・・


シニアにやさしいハーネス、お勧めがあれば教えてください




心配事

寒いですね~





寒い時は着こまなきゃ!


ってことで・・・



届きました♪



新しいのが











too muchさんのもけもけキャメル



可愛いでしょ~❤


1169.jpg


ヒツジちゃんみたいでしょ~❤



1186.jpg


暖かくて、私も着たいくらいです(笑)


ゆめぐさん、ありがとうございました


寒い冬もコレを着て乗り切りますよ!




Read more...

