お元気ですかぁ~?

お久しぶりです






またまた、たっぷり間があいてしまいました。。。




この数ヶ月の間に・・・






マーヤは15歳

ゴディバは12歳6ヶ月になり、元気で過ごしてます






まぁ、昔では考えられないくらいのショートショートなお散歩をして・・・






おやつをもらって、のんびりお昼寝して・・・







どっぷりなシニア生活満喫中です♪






2016年もみんなそろって桜もみれたし・・・





例年通り、頭の中は花より団子だし・・・






GWもお家でまったり過ごして・・・(ゴディバ、足に出来た腫瘍摘出手術をしたので)







そろそろ、夏日が増えてきちゃって、暑さ対策考え中です




さぁ、毎日楽しく過ごしましょ♪





2016年ですね。。。

ご無沙汰です




2016年になって、1月もすでに下旬。。。


ってか、去年は5回しかブログを更新していないことにビックリ

ホントはね、年末に更新しようとは思っていたのよ・・・思っては・・・笑




すっかり、ブログの書き方も忘れてしまってました・・・





さてさて、MARYA家ですが



2015年も元気に過ごすことが出来、2016年を迎えております







とはいえ、とってもシニアなマーヤとゴディバはまったりな隠居生活を送っておりまして・・・


お天気がよければ、のんびりと近所をお散歩し・・・







歩いている時間より止まっている時間の方が長いという状況です






まぁ、かなり白いものが増えた顔になったなぁ~と前の記事を見て感じていますが。。。




今年もよろしくお願いします





きっと、次のアップは忘れた頃になるかもしれない・・・

Flower Festival 2015

久しぶりに晴れた日曜日♪




毎年、かかさず訪れているあの公園・・・




昭和記念公園に行ってきました




ここではFlower Festival 2015が開催されてます




なので、さっそく





恒例になっている顔出しパネル


マーヤ、お顔が怖いよ・・・




朝からお天気いいし、たくさんのヒト・ヒト・ヒト・・・


2015041201.jpg



見ごろを迎えたチューリップ畑のまわりはカメラを持ったヒトばかり



050_201504122022229af.jpg




菜の花畑に移動して、新しいパネルを見つけると、



109_201504122022242ed.jpg



やっぱり、ゴディバのほうが似合う・・・




一通り、お散歩したらお弁当タイムだね♪


154_20150412202418ea3.jpg


かろうじて、桜はまだ見れましたよ~


風が吹くと花びらがひらひらと舞い落ちていい感じ~


146_201504122022267c3.jpg


お外で日向ぼっこしたまま、ウトウトお昼寝してたマーヤとゴディバでした

Sakura・2015

すっかりご無沙汰のブログ~



みんな、元気です








今年も桜が満開でした



3月に開花してからしばらくは寒かったのに・・・





満開になったら暖かくお花見日和が続いていたけれど、




平日のため、なかなか行けず。。。




やっと4月4日、行ってきました♪

2015040401.jpg



家を出るときは雨がパラついていたけれど、公園についたらふってなかったもんね。


ちょっと肌寒かったから、ぐるっとお散歩して帰ってきちゃったけど・・・



053_20150405180152cc8.jpg




やっぱり桜っていいよね~♪



また、来年もみんなそろって見れますように




Read more...

Happy Birthday♪

13日の金曜日。




マーヤ、14歳のお誕生日を迎えました



2015021401.jpg



14歳。。。



実感ないけどね、



やっぱり歳は取ったね。

この一年で筋肉はかなり落ちたし・・・





気ままドライブで軽井沢まで♪


087_20150214221844ae4.jpg

ダンナさまのお買い物にお付き合い。

さすがの平日。

アウトレットも空いてます



やっぱり、お家より寒いから・・・


のんびりまったりしてましたが。。。

132_20150214221924cab.jpg



あと2歳若かったら、スノーシューしてたかもね




これからも、ムリなくわがまま街道を突き進んで過ごそうね♪



Happy Birthday
